お知らせ

News
ご成約御礼(町田市小山町_売地)

当社でお預かりしておりました「町田市小山町」の売地が本日ご成約となりました。
この場をお借りして、売主様、買主様へ深く御礼を申しあげます。
JR横浜線・京王線「橋本」駅から徒歩14分ということで、かなり多くのお問合せをいただきました。
但し、斜面地であり、その他建築に関する厳しいハードルがあり、
このハードルを越えることが困難で多くの方は断念されました。
しかし、今回、バイタリティ溢れる買主様に助けていただき、本日のご契約となりました。
不動産仲介をする中でエンドユーザーの方に問題解決について助けていただくことは、初めての経験となりました。
今回のご契約に至る過程の中で、「問題解決」について非常に多くのことを学ばせていただき、記憶に残る売買となりました。
深く感謝申しあげます。

ちなみに「橋本」駅徒歩15分圏内では、まだまだお探しになられているお客様がいらっしゃいます。
・橋本4丁目、橋本5丁目において住宅を探されている方(個人)
・橋本3丁目、橋本6丁目で事業用地を探されている(法人)
今年に入ってから、同圏内では4件目のお取引となりまして経験値も上がっておりますので、
上記地区でご売却をご検討の地権者様、先ずはご相談ください。
当社では、査定無料・相談無料、秘密厳守、迅速にご対応させていただきます。
また、空き地空き家管理、不動産売買についての詳細についても同様にお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

LINEで相談


TOP